移転しました

いてんします。今度はこちらで会いましょう。理由はパソコンが壊れたため、インスコしましたというからです


http://myhome.cururu.jp/keiichi4/blog/


こちらからよろしくお願いします
[PR]
# by koikesan10 | 2006-12-27 23:59

うまくいなかなかった!

なんだこりゃ!何やってんだけいいちは!けいいちです


今日はスポーツをやりましたが、なんだか上手くいきませんでした。くやしいので、今度は上手くいくようにしたいですね。スポーツは何やったのか任せます。上手くいかなかったわけではないのですが、気持ちが途中で切れかけていたのが許せないのです。


ちくしょー!今度は上手くやりたいので、今日の日記はここまでで、バトンをやりたいです。今日のバトン→明日やろう、そうしよう


ということで、今日はこの映像でお別れしましょう。お楽しみに。
d0064039_23302480.jpg

[PR]
# by koikesan10 | 2006-11-13 23:30

思い出したんだ

ちょっと聞いてってください、けいいちです


けいいちは昔結構何かと気にする方でした。中学校時の部活は自分が原因でもないのに負けたときは自分のせいではないかと考えたりもしたくらい気にする方でした。でおよく考えるとみんな真剣でないのに自分中心で考えているのでよけいにそれがくやしくもありました。


最近バイトなどで怒られたり、一日でやめてった人を見かけます。でもそれはいいと思う。情けないとかそんなことはない。自分の条件面で譲れないものがあったと思うし、期待がはずれたりしてふざけるなって感じになって熱くなるのもいいよ。


こないだの友人に誘われていったバレーの市民大会もけいいちのチームは予期せぬ相手に負けたときも自分のせいじゃないかって思ったこと思い出した。でも試合中は相手に負けないとかぶっ潰すとかおもしれえとかそんなことがいりまじっていたんだけど、終わって負けたとき一人で背負い込む事がありました。


そう考えるとけいいちは仕事なんか真剣に考えられないんじゃないかって思ってきた。それはミスが出たとき抱え込んでしまったらそこから動け無くなるかもしれない。でも最近こう思ったんだよ。


仕事なんて楽しくやりゃいんだ。背負い込むことは無い、むしろミスしたことに集中せず、早く切り替えればいいじゃないかって。反省なんか5秒もすれば充分、その後やり直せばいいんだ。それにひっかかってたら持ち味が発揮できない。じゃなきゃ前に進めないじゃないか。


そう考えるようにしようと思った。これから試合とか終わった後そう切り替えられるかが試されると思う。がんばってみよう。次につなげよう。先を見て今やることに集中しよう。リラックスすりゃなんか開けてくるさ。


そう思った秋の中旬でした。そして実家に電話をしたときばあちゃんが出たのですが、こんな事を言っていました。

「あんた、味噌汁こぼしたのかい?」( Д ) ゚ ゚
[PR]
# by koikesan10 | 2006-10-30 23:44

GSSAはたんぼさんの仮の姿だと思いたい

今日は苺ちゃんからのカラーバトンです、けいいちです


「colorバトン★」ピンク編

☆1、好きな色は?

黄色やんかあ!
 
☆2、嫌いな色は?

ぐんじょう色
 
☆3、自分を動物に例えると

(b゚∀゚)b<ひょう!いえーい!

☆4、自分を食べ物に例えると

( ゚Д゚)∩<ホーウ!ホーウ!

☆5、次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください。
     
赤→('A`)
青→(;゜ロ゜)
オレンジ→('A`)
白→ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ピンク→がむらん


ちゃんとやれよ!やんなかったらこうしてやる!

d0064039_1383711.jpg

[PR]
# by koikesan10 | 2006-10-29 13:08

目が疲れますな

お~れ~おれおれおれ~カフェオレ~けいいちです


上のやつは苺ちゃんのを朴らせていただきました。本当にありがとうございました。ということはなぜ目が疲れるのかというとそれは自然現象ということで済まさしてください。お~れ~おれおれおれ~カフェオレ~。( ゚ェ゚)ゴフッ


顔文字というのがあるんですがあれは一体誰が考えたのでしょうかね?なんだかんだいいながらいいものだと思ってるんですけども、考えた人は結構すごいと思います。まあ、ここまで広がるなんて事は考えてないと思ってたと思いますが。めんめきえろ!


さーてそろそろどこかにいってきますとも。とにかくみんなで一生懸命がんばろうじゃないか!
なあ地球のめんめ以外のみんな!
d0064039_1243561.jpg



ヘリコプターかてめえは!
[PR]
# by koikesan10 | 2006-10-25 12:04

よし、ここいらで話そう

うちのばーちゃんは変なの作って怒られている、けいいちです


こないだ、友人二人(始月ともう一人は一般人の為、名前は伏せておきます)と実家を探索していました。町を歩いてラーメン食ったり遊んだりしたんですけどね。けいいちも久しぶりの帰国だったのでよかったと思います。


ラーメンを食べに行ったときは名前を忘れてしまったのですが、前回も始月が来てくれた時と同じ場所だったと思います。そのラーメン屋がよかったらしく今回も行こうということになりました。でも結構うまいんですよね。ちなみにラーメンの写真はありません。一度来て確認してください。


その後はラウンドワンに行きました。一回行った時があるのであまりお金がかからないと思っていたのですが、やはり少しばっかりかかるらしくみんなで困惑していました。いろいろ回って楽しかったのですが、なぜかスナイパーゲームにはまっていた記憶がありますね。あとは、バッティングをやろうとしたのですが、スピードが速い機械が調整中で出来ませんでした。今度やろう


その後、ジュースを飲みにドトールへ。その後は思い思いの話をして、将来に向かってどうしていくかという結論に達しました。その後、ここいちのカレー屋へ。ハンバーグカレーを頼みましたが、辛さは1にしました。それでもからかったです。ちなみに、途中始月が郵便局にお金をおろしにいった時、しまっていたのは有名な話である。


そんなこんなで始月を高速バスに乗り込みました。その後、帰ったふりをしてひっそりと見送りました。そんなこんなで楽しかったです。そしてばあちゃんは高血圧なのに、砂糖と酢を溶かした変なのを作っていました。しかもくせーくせー!!何やってんだよ、てめえは!


その後、台所が数分間異常に臭くなったのはいうまでもない。めんめ消えろ!めんめ!!
d0064039_1022289.jpg

[PR]
# by koikesan10 | 2006-10-18 10:22

これは正しいことなのだろうか

そんなことを思ったので聞いてください、けいいちです


最近の出来事なのですが、道をあるいていると50円拾いました。それはすごいってわけじゃないけどうれしかったね。でも50円を何か役に立てないかと思い、募金しました。コンビニのほうにね、でも拾ったものを募金してもいいのか分かりませんね。どうなんでしょうか?


最近うるさい方のめんめを殺したくなってきます。まあ、そのままどっかでのたれ死んでしまえと思うことが結構あります。がむらんが上司が大嫌いで大嫌いで仕方がないという気持ちも分かります。貴様は本気で死ねと思うことは間違いではありません。


たんぼさんもプログを書いていたようなので復帰と見込んでいいのでしょうか。できればこれからも笑いを提供していってみんなを平和にしていくことがいいと思います。そしてけいいちは政治家や官僚やめんめをぶっ殺すことに集中できます。


日記サボっててすみませんでした。これからは一生懸命がんばりたいのでよろしくお願いします。めんめ死ね!めんめ消えろ!くそげりやろう!


d0064039_20463042.jpg

[PR]
# by koikesan10 | 2006-10-12 20:46

ほんとうにうるさい

ほんとうにうるさいと思う、けいいちです


最近なのですがけいいちの近くに物音をどんどん立てるやつらがいます。そいつは無駄に音を立てる代わりになんにもしゃべりません。しかも、しゃべるときは他の人をなんだかんだといいます。見ているとまじでぶっ飛ばしたくなります。


一応匿名ということで名前はあげませんが、そいつをけいいちは菅原と呼んでいます。物を大事にしろといいますが、何もメンテナンスを専門的にやったり特別な扱いをしなくても大事に扱えばいいことではないでしょうか。そいつはそんなこともしりません。しかも戸を閉める音が本当にうるさい。しかもトイレで大のほうではほんとうにぶりーとうるさい。死ね、!げりやろうが!


本当に物を大事にするということはもっと奥の深いことかもしれませんが、たとえそうでなくてもそれなりに大事に扱うことは出来ると思います。そういう意識を持つことが大事ではないでしょうか?そういう意識をもてない人は保健所で生活してればいいと思います。


みなさん、少なくとも戸は静かに閉めましょう。戸には神様が住んでいるといわれます。何かほ本に書いてありましたが、静かに閉めて間違いはないでしょう。そういうことが出来ない人はほんとうにめんめです。早く保健所にいって駆除されてください。せめて税金を使って駆除してあげますので死ぬ前にお礼をいってから死んでください。
[PR]
# by koikesan10 | 2006-09-28 22:15

こんなときこそ

強くなるためには何が必要かということを考えなくてはなりません、けいいちです


何とかしようとしても上手くいかないときがある。何かを忘れてしまったときがある。それを取り戻すためには長く苦しむ時間がある。それを乗り切る事を忘れてはいけないんだ。がんばれけいいち!がんばれけいいち!何でという前に頑張ろうじゃないか!


上の文はけいいちの心境を表しています。何かみなさんも思ったらいろいろかいてみてください。きっとどんなときも何かを思い出し何か動きがあるかもしれません。まあ、今まで何にも手を付けてなくて忘れてしまったのを今必死に思い出す。そんなところです。


さあ、けいいち日記にもどりましょう。お金は大事です。いきなりなんだと思われますが、いくら手元にお金があっても考えることはしましょう。お金は大事だよ~。た~まちゃん、た~まちゃん。あ~なたは嫁がいる。こぶ平を思い出したらこんなものまで一緒に考えました。無意識って怖いですね。


さあ、がむらんも味噌汁を2年間も飲んでいないということでみなさん今のうちに野菜をたくさんたべましょう。眠いのでもうねます。おやすみ
[PR]
# by koikesan10 | 2006-09-24 00:28

ヒデラー組織

学会で発表できるような重大な事実を発見しました、けいいちです


よく人間が興味、好意を示す時に瞳孔が開く等の説明がありましたが、それは現代の人間にはあまり通用しなくなっていると言う事です。それは現代社会はストレスとの戦いの連続であり、本来持っている細胞活動が必ずしも正常に働くなっているという事です。


その影響が最終的には人間の活力にまで影響するという学説が出てきてしまっています。しかし、人間にはストレスに対抗し、人間本来の活動を復活させるという組織を発見しました。それがヒデラー組織です。


ヒデラー組織は細胞を構成する一つの要素であり人体に120兆個あると言われ、この組織を活発化させることにより、ストレスに対するよしかつ抗体を作り出し人間の体を守ります。そして柳沢ホルモンを発生させる事によって体内の各器官に爆笑を発生し体内を正常にする働きがあるという検証結果がでました。


さらには、その相乗効果として、あらゆる病気に対抗する抗体を作り引いては肌荒れ、痔、蕁麻疹の改善がわずかな期間の間に見られると言ううれしいおまけつきです。人体の不思議はまだまだ隠されていたんですね。


ヒデラー組織を活発にさせる仕方は簡単で、何か思いついたら中田英寿が全力で走っている姿を思い出してください。失笑だろうが、爆笑だろうが何か体に変化が起きたらそれで活動している証拠です。ちなみにこの組織は意識しなければ働かないのでみなさん意識してやってみましょう。これであなたもレッツヒデラー!
[PR]
# by koikesan10 | 2006-09-13 13:58