人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒデラー組織

学会で発表できるような重大な事実を発見しました、けいいちです


よく人間が興味、好意を示す時に瞳孔が開く等の説明がありましたが、それは現代の人間にはあまり通用しなくなっていると言う事です。それは現代社会はストレスとの戦いの連続であり、本来持っている細胞活動が必ずしも正常に働くなっているという事です。


その影響が最終的には人間の活力にまで影響するという学説が出てきてしまっています。しかし、人間にはストレスに対抗し、人間本来の活動を復活させるという組織を発見しました。それがヒデラー組織です。


ヒデラー組織は細胞を構成する一つの要素であり人体に120兆個あると言われ、この組織を活発化させることにより、ストレスに対するよしかつ抗体を作り出し人間の体を守ります。そして柳沢ホルモンを発生させる事によって体内の各器官に爆笑を発生し体内を正常にする働きがあるという検証結果がでました。


さらには、その相乗効果として、あらゆる病気に対抗する抗体を作り引いては肌荒れ、痔、蕁麻疹の改善がわずかな期間の間に見られると言ううれしいおまけつきです。人体の不思議はまだまだ隠されていたんですね。


ヒデラー組織を活発にさせる仕方は簡単で、何か思いついたら中田英寿が全力で走っている姿を思い出してください。失笑だろうが、爆笑だろうが何か体に変化が起きたらそれで活動している証拠です。ちなみにこの組織は意識しなければ働かないのでみなさん意識してやってみましょう。これであなたもレッツヒデラー!
by koikesan10 | 2006-09-13 13:58


<< こんなときこそ 惜しむ >>